投稿者:    投稿日:2020/03/08(日)18時18分29秒      

いろいろヽ(´ー`)ノ

アキバも電車もコロナ対策で人が居ない。
秋月とか余裕で長居できるレベル。
あと、使い捨てマスクは100均の洗濯ネットに入れて洗濯するといいよ(;´Д`)6回ぐらい余裕

>> ドキュメント72時間でインタビューされた?(;´Д`)
>(;´¬`)映らないようにしてたから映ってないはず。
つか、インタビューされてた人の中に、白光のdash(FX650)買って?持ってた人がいたが、
秋月のほうが\500ほど安いのになぁポワワとか思いながら視聴。
ちなみに映ってなかった(;´Д`)

> (;´¬`)あと、今週は八潮店でC基板50枚で\1000のアウトレットやってた。
> \3000で150枚購入。残9くらい。片面で定価\70のこれ。
> http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-02628/

行くたびに少しずつ購入してたらトータル600枚(\12000分)買ってた(;´〜`)アレェ?
なんか知らんけど、まだまだ在庫あるっぽい。昨日もカゴ山積みだった。

>> shigezoneにbluepill(stm32系)が\400
>(;´¬`)再購入したら、ダメなボードだった。
日米で1608な1.5kΩ買って交換。
ついでにこの前買った1608な7pF使って買ったボード全部7pFにした。
小容量で古めの香具師だからCH特性くらいかな?
んで、フィードバック抵抗追加はやめ。
すごい安定してる(;´Д`)

@iwissの圧着工具
千石のほかにも西川ねじ2Fで扱いだした。
西川ねじのほうが安いかも。

@ピンヘッダ
ずいぶん前に千石でピンヘッダ(200本入り\4500)買ったが、
秋月の@35の香具師とサイズやピン色同じで並べると見分けつかん。
んで磁石につかないタイプ。真鍮系で金メッキかな?
あと100本くらい残りがあるけど、追加購入しておこうかな?
https://www.sengoku.co.jp/mod/sgk_cart/detail.php?code=EEHD-5B7F
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-00167/
ちなみにaitendoは@25でカラーだけど磁石につく。
使ってるうちに金メッキに傷ついて錆そうで怖い。
http://www.aitendo.com/product/1798

@アナログジョイスティック\190
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-14691/

キャップはaitendoの\30の香具師が使える。
店頭でAは売切、B、Cはあり。
http://www.aitendo.com/product/18828
↑で画像の無いCは凹みで、凹み内の上下左右に小さい凸。↓こんなの。
https://www.it-denshi.com/data/it-densi/product/20190425_4b1ec4.jpg


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク